サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています

2020/12/28 15:27

J820DNを入手しました。
複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています。
既にネットワーク接続リセットも試しました。
本体か通信ボックスかどちらかの機器の不良でしょうか?
教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/28 16:36
回答No.2

>J820DN
似たような型番が多いので略さず記載してください
MFC-J820DNのことでよいですか?

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012426/cv_mfc820dn_jpn_usr_ler611047_a.pdf
270ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」
を参照して、お買い上げ時状態に戻して再接続からやり直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A