利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

カラーインクでも切れるとFAX受信ができなくなる?

2021/01/06 16:23

機種MFC-J737DWN カラーインクが2種、残り僅かと表示されています。カラーインクが1種でも切れた場合、FAXの受信もできなくなりますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/07 06:47
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですか。

>カラーインクが1種でも切れた場合、
>FAXの受信もできなくなりますか?
仮にインクが切れてもプリンタ本体のメモリ内で受信したFAXは保存される事になるので受信は出来るかと。
印刷する際に他の方が回答されていますがカラーファックスがモノクロで印刷される場合があるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/06 17:10
回答No.1

マニュアルを参照してください

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=mfcj737dn&c=jp&lang=ja

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100638/cv_mfc737dn_jpn_busr.pdf
57ページ「お願い」

ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf
102ページ「受信したファクスを画面で見る(みるだけ受信)/印刷する」