サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

FAXクラウド転送について

2021/01/17 11:13

MFC-J1605DNを使用しています。
FAXをプリントするとメールで転送してメールで確認していました。
昨日から急にメールに届かなくなりました。
メールの方は問題なさそうなのですがどなたか教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/17 11:42
回答No.1

・MFC-J1605DNの設定
・質問者様宅のネットワーク状態
・転送時に使用しているメールサーバー側の原因
・使用者様の迷惑メールフィルタリングなどに引っかかった
等が考えられますが、
質問文からではMFC-J1605DNを使用されている事だけしか
把握が困難なので、コメントが困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A