利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

動作終了後、電源をOFFに

2021/02/09 16:15

MFC-J6770CDWですが、【動作終了後、電源をOFF】の文字が液晶に出て消えました。その後電源が入らず、立ち上げが出来ません。どうしたらよいですか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 22:37
回答No.2

まずは
・コンセントの挿しなおし
をしてから電源ボタンを押してみてください。
それでも起動しないようなら、
・再びコンセントからプラグを抜いて、電源ボタンを押したまま
プラグを挿してみてください。

お礼

具体的な説明を有難うございます。試してみます。

2021/02/10 00:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 17:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6770cdw
こちらですか。
電源ボタンを少し長めに押し続けて電源が入らないか?確認してみるとか。
あとはコンセントを抜いて数時間から半日程度放置して再度コンセントを繋いで電源が入らないか?試してみましょう。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
どうしてもダメな場合は修理に出すしか無いかと。ただし修理費用は安くはないのでプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも。

お礼

有難うございます。試した後、ダメだったら新規購入も検討します。

2021/02/10 00:25