利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP J973N 排紙トレイ

2021/03/09 13:48

排紙トレイが出たまま収納できなくなりました。どうしたら収納できますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/09 16:16
回答No.1

添付画像を見る限り、
手前右側にやや寄って斜めに出てしまっているので、
出すぎている手前左側を先に丁寧に押して平行に戻すしかないでしょう。

お礼

ありがとうございました。

2021/03/24 05:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/09 22:07
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
こちらですね。同じプリンタは所有していないのでわかりませんが一旦そのトレイを引っ張って引き出してもう一度押して収納してみるとか。

お礼

ありがとうございました。

2021/03/24 05:16