利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

特殊な用紙サイズ設定できる?

特殊なサイズの用紙をプリントしたいが液晶にユーザー定義がない。どうしたらいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-01 14:28:16

QNo.9872222


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

①封筒印刷のポイント~用紙サイズを設定できない場合~
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-b511.html

②用紙サイズで「ユーザー定義」を設定するときの注意点
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-da50.html

上記を参考に

投稿日時 - 2021-04-01 14:58:28

ANo.3

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-01 15:07:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

使い方を聞くときは使ってる機器が何かを知らせてください。
機器が異なれば操作方法は異なります。

投稿日時 - 2021-04-01 14:35:09

ANo.2

お礼

ご忠告ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-01 14:48:05

補足

ここの使い方が分からなくて大変失礼いたしました。ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2021-04-01 14:40:14

・お使いの機種
・コンピューターのOS環境
の情報が無いと可否や手順の言及が困難です。

投稿日時 - 2021-04-01 14:31:13

ANo.1

お礼

ご忠告ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-01 14:48:44

補足

ここの使い方が分からず大変失礼いたしました。
ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2021-04-01 14:41:54