サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができない

2021/04/09 00:54

MFC-J6970CDWをマックで使っています、パソコンの更新の後印刷ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/10 11:29
回答No.3

OSの更新をした場合はドライバーを入れ直さない場合が時々あります。
下記のサイトでご自分のOSに見合ったドライバーを入手し、インストールしてみてください。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/09 20:02
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらのプリンタですね。
MacOSのバージョンは何でしょう?

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3
macOS11の場合はプリンタ自体が対応していないので印刷できないのかも。

2021/04/09 10:59
回答No.1

>マックで使っています、パソコンの更新の後
これでは分かりません。

MacOSの旧バージョンが何で、
新バージョンは何にしたのでしょうか?
「パソコンの更新」ということは
MacからWindowsに乗り換えたことも想像できます。

質問者様の隣で実際の状況を見られない第三者には、
これでは適切なアドバイスが出来ません....。

直接みていない第三者でも、
「再現ビデオを作れるような台本」を各イメージで、
状況を共有していただくと、期待しているようなコメントが付きやすくなるでしょう。