本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルの印刷不良)

エクセルの印刷不良

2023/10/13 18:19

このQ&Aのポイント
  • HL-L8360CDW、Win10を使っている場合、エクセルの印刷不良が発生することがあります。
  • タイトルと数字は印刷されるが、グラフが印刷されない問題が発生します。
  • この問題はブラザー製品を使用している場合に特に起こりやすいです。
※ 以下は、質問の原文です

エクセルの印刷不良

2021/04/25 17:10

HL-L8360CDW、Win10を使っています。
エクセルの印刷不良です。
タイトルと数字は印刷しますが、
肝心のグラフが印刷されません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/26 14:09
回答No.2

>Win10を使っています
4月の月例WindowsUpdateはすでに適用済みですか?
3月に配信のWindowsUpdateでは、
画像や重ね合わせの欠落など、印刷周りにかなりの影響を及ぼすバグがあり、緊急パッチなどの手動適用が必要でしたが、
4月13日配信の4月パッチで修復がされています。

まずは上記を適用しているか確認してください。
下記プリンターメーカーの告知も参考にしてください。
Brother
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/win10_fax/index.html
Canon
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102030
EPSON
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52574

まずOSレベルでの完全性を確認してから、
Excel側の印刷対象に、グラフが含まれているかを確認してください。
http://office-qa.com/Excel/ex2.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/25 18:31
回答No.1

 Excelでの設定で印刷されていない可能性が大ですから、まずその辺りを確認してみては如何でしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020193

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。