利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エクセルの印刷不良

HL-L8360CDW、Win10を使っています。
エクセルの印刷不良です。
タイトルと数字は印刷しますが、
肝心のグラフが印刷されません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-25 17:10:16

QNo.9879404


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

>Win10を使っています
4月の月例WindowsUpdateはすでに適用済みですか?
3月に配信のWindowsUpdateでは、
画像や重ね合わせの欠落など、印刷周りにかなりの影響を及ぼすバグがあり、緊急パッチなどの手動適用が必要でしたが、
4月13日配信の4月パッチで修復がされています。

まずは上記を適用しているか確認してください。
下記プリンターメーカーの告知も参考にしてください。
Brother
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/win10_fax/index.html
Canon
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102030
EPSON
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52574

まずOSレベルでの完全性を確認してから、
Excel側の印刷対象に、グラフが含まれているかを確認してください。
http://office-qa.com/Excel/ex2.htm

投稿日時 - 2021-04-26 14:09:33

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

 Excelでの設定で印刷されていない可能性が大ですから、まずその辺りを確認してみては如何でしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020193

投稿日時 - 2021-04-25 18:31:10

ANo.1