利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

電源

MFC-J4510N一旦電源オフしたらオン出来ず

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-19 01:21:58

QNo.9886444


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となっているのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討してみては?

電源ボタンを長めに押して電源が入らないか?確認したりコンセントも抜いて暫くして再度電源を入れ直してみては?

投稿日時 - 2021-05-19 02:52:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

>MFC-J4510N
下記に該当している挙動ですか?
--
【インクジェット プリンター】
電源ボタンを押すと液晶画面が点灯するが、すぐ電源が落ちてしまう
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9692
対象機種:DCP-J4210N, DCP-J4215N-B/W, MFC-J4510N, MFC-J6570CDW, MFC-J6770CDW, MFC-J6970CDW, MFC-J6975CDW

該当する症状の場合、
上記のように特殊な電源の入れ方をして、
ファームウェア(本体に適用されている制御プログラム)を更新する必要があります。

投稿日時 - 2021-05-19 10:01:41

ANo.4

一応、電源ボタンは
「長押し」しないと
起動しない場合もあります
お試し下さい。

投稿日時 - 2021-05-19 07:21:59

ANo.3

1回限りって事ですね。

報告ご苦労様でした。

投稿日時 - 2021-05-19 02:38:42