サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷が出来ません

2021/06/12 15:55

最近Windows10の更新プログラムを適用した後印刷が出来なくなってしまいました
プリンターはBrother DCP-J577Nです




※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/12 16:19
回答No.1

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してPCも再起動しましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
ダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみるとか。

お礼

有難うございました
大変参考になりました

2021/06/14 14:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 16:45
回答No.2

よくありそうな問題ですね。マイクロソフト社がリリースするパッチは意外といい加減だから。

お礼

そうなんですか? 参考になります

2021/06/14 11:02

関連するQ&A