利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷が出来ません

最近Windows10の更新プログラムを適用した後印刷が出来なくなってしまいました
プリンターはBrother DCP-J577Nです




※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-12 15:55:13

QNo.9893746


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してPCも再起動しましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
ダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみるとか。

投稿日時 - 2021-06-12 16:19:43

お礼

有難うございました
大変参考になりました

投稿日時 - 2021-06-14 14:46:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

よくありそうな問題ですね。マイクロソフト社がリリースするパッチは意外といい加減だから。

投稿日時 - 2021-06-12 16:45:09

お礼

そうなんですか? 参考になります

投稿日時 - 2021-06-14 11:02:52

関連するQ&A