利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷出したパソコンを知りたい

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-L2550DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷出したパソコンを知りたい                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   ウィンドウズ     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ブロードバンド      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】プリンターの印刷履歴を確認できますか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10593



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-09 13:16:03

QNo.9901888


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

プリンタ本体に印刷履歴が残っているか、っていうことですかね。
マニュアルを見たところ、そういう機能はないようです。

投稿日時 - 2021-07-09 16:34:00

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

状況がよくわかりませんが、
>印刷出したパソコンを知りたい
というのはどういう意味でしょうか?
知りたいと思ったきっかけを共有していただいた方がよいかも。

投稿日時 - 2021-07-09 15:02:26

ANo.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A