サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

MFC9340CDWで印刷できなくなった。

2021/07/14 11:33

MFC9340CDWを使っています。印刷中に廃トナーボックスを交換してくださいと表示されてから印刷できなくなりました。廃トナーボックスの新品を用意してありません。応急策はありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 11:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
にあるマニュアルを見てみましたが応急処置・緊急処置みたいなのはないですね。廃トナーボックスを交換するしか無いかと。

お礼

お教えいただきありがとうございます。
午前9時過ぎに廃トナーボックスを用意してくださいと表示されていたのに気づきネットで注文したのですが、いつの間にか廃トナーボックス交換と表示が変わり印刷できなくなりました。ネットの注文をキャンセルしてこれから在庫のある店を探して買いに行ってきます。

2021/07/14 12:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A