利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC9340CDWで印刷できなくなった。

MFC9340CDWを使っています。印刷中に廃トナーボックスを交換してくださいと表示されてから印刷できなくなりました。廃トナーボックスの新品を用意してありません。応急策はありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-14 11:33:36

QNo.9903360


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
にあるマニュアルを見てみましたが応急処置・緊急処置みたいなのはないですね。廃トナーボックスを交換するしか無いかと。

投稿日時 - 2021-07-14 11:53:07

お礼

お教えいただきありがとうございます。
午前9時過ぎに廃トナーボックスを用意してくださいと表示されていたのに気づきネットで注文したのですが、いつの間にか廃トナーボックス交換と表示が変わり印刷できなくなりました。ネットの注文をキャンセルしてこれから在庫のある店を探して買いに行ってきます。

投稿日時 - 2021-07-14 12:19:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A