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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの接続不良の質問)

PCからの接続不良の質問

2023/10/14 00:42

このQ&Aのポイント
  • MFJ-J6710を使用しています。突然接続できなくなり、PCから印刷できません。
  • PCとMFJ-J6710の接続に問題が発生しています。印刷ができなくなりました。
  • ブラザー製品のMFJ-J6710を使用していますが、PCからの接続が不良となり、印刷ができなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

PCからの接続不良の質問

2021/08/01 18:10

MFC-J6710を使用しています。突然繋がらなくなりPCから印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 02:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
こちらですか。使用しているOSは何でしょう?

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja

からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。

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質問する
2021/08/01 18:13
回答No.1

どのような接続をされているのかご教示ください。
また、プリンター・ルーター・パソコンの再起動はされましたか?
ご確認ください。

お礼をおくりました

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