利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

PCからの接続不良の質問

2021/08/01 18:10

MFC-J6710を使用しています。突然繋がらなくなりPCから印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 02:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
こちらですか。使用しているOSは何でしょう?

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja

からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/01 18:13
回答No.1

どのような接続をされているのかご教示ください。
また、プリンター・ルーター・パソコンの再起動はされましたか?
ご確認ください。