利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

印刷ができない

2021/09/09 21:16

MFC-L5755DW 複合機を使用してますが、突然オフラインになって
印刷ができなくなりました。
USBケーブルはつないでいるようですが、
ご教授ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/10 07:00
回答No.2

以下ページを参照し、一つづつ確認してみてください。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&faqid=faq00012118_002

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/09 22:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切り暫くしてから電源を入れ直しPCを再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを接続してドライバを入れ直してみましょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A