本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の着信履歴が表示されない。)

子機の着信履歴が表示されない

2023/10/14 07:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dを使っていますが、最近子機の着信履歴が表示されなくなってしまい、どこから掛かってきた電話が判断できず困っています。
  • 子機の着信履歴が表示されない問題について、MFC-J720Dを使用している際に最近発生しています。電話が掛かってきた際に、表示がされないことから、どこからの着信なのかを判断することができなくなりました。
  • 質問者はMFC-J720Dを使用しており、最近子機の着信履歴が表示されていないという問題に遭遇しています。このため、電話がかかってきた場合に、どこからの着信なのかを把握することができずに困っています。
※ 以下は、質問の原文です

子機の着信履歴が表示されない。

2021/09/25 17:18

MFC-J720Dを使っていますが、最近子機の着信履歴が表示されなくなってしまい、どこから掛かってきた電話が判断できず困っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/25 17:29
回答No.1

親機ではきちんと表示されていますか?
子機の再登録をしてみてはいかがでしょうか?

https://youtu.be/pD813o9wPQs

お礼

2021/10/09 07:49

有難うございました。無事解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。