本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクがない)

スターターインクがない

2023/10/14 14:37

このQ&Aのポイント
  • スターターインクが無い場合の対処を教えてください。
  • 製品名:MFC-J6973CDW お困りの内容:スターターインクがない場合の対処方法を教えてください。
  • お困りの内容:スターターインクが無い場合の対処方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクがない

2021/11/09 10:54

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    MFC-J6973CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スターターインクが無い場合の対処                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13010



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/09 11:17
回答No.1

スターターインクの付いていないプリンターを入手されたのでしょうか?
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
プリンターを買い替えたほうが結果的に安い場合もあります。

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。