このQ&Aは役に立ちましたか?
タブレットキーボード 数字が入力できない
2022/04/19 22:26
2022年3月にipad(第9世代)用にTK-CAP03BKを購入しました。
しばらくして文字の複数入力(w打つとqwと入力される)等の症状が出始め、再接続等で直っていましたが、最近になり「半角/全角ボタン」から「~」まで(数字の列)が入力できなくなりました。
本体(ipad、キーボード両方)の電源オフや再接続でも直りません。
アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
初期不良の可能性がありますので、一度販売店舗もしくはコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/04/20 21:03
ありがとうございます。
色々試してみましたが症状は変わりませんでしたので初期不良で問合せをしてみます。
CapsLockキーが押された状態にはなっていませんか?。
お礼
2022/04/20 21:03
ありがとうございます。
試してみましたが症状は変わりませんでしたので初期不良で問合せをしてみます。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-CAP03BK.html
こちらですか。
書かれている内容からはキーボード自身の故障?も疑われますね。
もしPCをお持ちならそちらに接続した場合も同じか?確認してみると良いかも。
お礼
2022/04/20 21:02
ありがとうございます。
試してみましたが症状は変わりませんでしたので初期不良で問合せをしてみます。
お礼
2022/04/20 21:02
ありがとうございます。
試してみましたが症状は変わりませんでしたので初期不良で問合せをしてみます。