サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

ヘッドセットHS-HP20UBK音がきこえない

2022/04/27 11:26

チャットとかは使用できますが、ZOOMだと聞こえません。反応なし。ミュートは確認しています。パソコンの音の設定も確認しています。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 12:33
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/earphone/

お礼

ありがとうございました。

2022/04/28 08:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/27 11:35
回答No.1

ZOOMの詳細設定から
デバイスを選択してください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。