本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードの不具合

2022/04/28 15:39

タブレットケース付きワイヤレスBluetoothキーボード TK-CAP02BKを昨年12月に購入しましたが、タブレットで入力をしていて1文字を訂正のためBackSpaceを押すと、すべての文字が消えてしまう(BackuSpace1文字分しか押していないのに、押し続けている状態になる)。また、文字入力中に突然Spaceが相手しますことがある。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/28 18:57
回答No.1

以下ページを参照し、トラブルシューティングを試してみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-cap02/tk-cap02_v02.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。