サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

TK-FBP101で記号の配列がちがう。

2022/04/30 07:20

TK-FBP101の記号配列が入力したときに違う。半角全角ボタンが全く使えない。3台のOS切り替えがうまくできない。不良品なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/30 07:28
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですね。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBP101BK&link_type=3
Windowsをお使いなら上記のツールを使ってみるとか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBP101BK&link_type=2
またマニュアルを参考に動作モード切替をしてみるとか。

お礼

ありがとうございました。インストールしたら、すぐにキーボードの不具合がなおりました。また、osの切り替えも動画の手順に沿って行ったらスムーズにできました。

2022/04/30 08:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/30 07:44
回答No.2

動作モードはご使用のOSに切り替わっていますでしょうか?
以下マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbp101/tk-fbp101_v03.pdf

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。