本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LOGITECのブルーレイプレイヤーが再生不可

2022/05/03 22:40

Win DVDですが,DyanbookのWindows11のPCで再生しようとすると,「現在のディスプレイドライバを使用した再生はサポートはサポートされていません。適切なディスプレイドライバにアップロードしてください。」と表示されます。購入したばかりです。どうすればいいのでしょうか。ご教示下されると助かります。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/04 10:05
回答No.3

他社ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15686.htm

お礼

2022/05/04 11:16

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/04 06:18
回答No.2

ロジテックのブルーレイディスクドライブの型番やDyanbookの型番を書きましょう。
WinDVDですがまずはWin11で動作するバージョンなのか?確認が必要かも。
書かれているメッセージ通りDyanbookのディスプレイドライバと言うかグラフィックドライバを入れ直して見るとか。

お礼

2022/05/04 11:17

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

質問者
2022/05/03 22:45
回答No.1

アップロードではなくアップデートなら、下記が参考になるかもしれません。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/49f09c5f-99a9-4308-8316-31d9773daea6

お礼

2022/05/04 11:17

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。