サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

LOGITECのブルーレイプレイヤーが再生不可

2022/05/03 22:40

Win DVDですが,DyanbookのWindows11のPCで再生しようとすると,「現在のディスプレイドライバを使用した再生はサポートはサポートされていません。適切なディスプレイドライバにアップロードしてください。」と表示されます。購入したばかりです。どうすればいいのでしょうか。ご教示下されると助かります。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/04 10:05
回答No.3

他社ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15686.htm

お礼

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

2022/05/04 11:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/04 06:18
回答No.2

ロジテックのブルーレイディスクドライブの型番やDyanbookの型番を書きましょう。
WinDVDですがまずはWin11で動作するバージョンなのか?確認が必要かも。
書かれているメッセージ通りDyanbookのディスプレイドライバと言うかグラフィックドライバを入れ直して見るとか。

お礼

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

2022/05/04 11:17

2022/05/03 22:45
回答No.1

アップロードではなくアップデートなら、下記が参考になるかもしれません。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/49f09c5f-99a9-4308-8316-31d9773daea6

お礼

ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。

2022/05/04 11:17

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。