このQ&Aは役に立ちましたか?
LOGITECのブルーレイプレイヤーが再生不可
2022/05/03 22:40
Win DVDですが,DyanbookのWindows11のPCで再生しようとすると,「現在のディスプレイドライバを使用した再生はサポートはサポートされていません。適切なディスプレイドライバにアップロードしてください。」と表示されます。購入したばかりです。どうすればいいのでしょうか。ご教示下されると助かります。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
他社ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15686.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ロジテックのブルーレイディスクドライブの型番やDyanbookの型番を書きましょう。
WinDVDですがまずはWin11で動作するバージョンなのか?確認が必要かも。
書かれているメッセージ通りDyanbookのディスプレイドライバと言うかグラフィックドライバを入れ直して見るとか。
お礼
2022/05/04 11:17
ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。
アップロードではなくアップデートなら、下記が参考になるかもしれません。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/49f09c5f-99a9-4308-8316-31d9773daea6
お礼
2022/05/04 11:17
ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。
お礼
2022/05/04 11:16
ありがとうございました。まえのアプリをインストールして,無事再インストールすることで解決しました。