サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

文字を消してもエンターで復元される

2022/05/12 01:12

間違って入力した文字を消した後エンターを押すと、間違って入力した文字が復元してしまいます。また、新しい文字を入力しても、その文字の前に間違った文字が復元されてしまいます。これはどのように対処すればよろしいでしょうか…?説明がわかりづらくなってしまい申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/12 07:21
回答No.2

あくまでも推測ですが、空欄は許可しないソフトウェアなのかもしれません。つまり、空欄の状態でEnterすると、空欄ではソフトの動作に問題が出るので一時的に登録済みの文字を表示する、という理屈です。

対策としては、何でも良いので、別の文字を入れてEnterしてみてください。


お使いのソフトウェア名(WordとかExcelとか)や、画面の名前(Windowsの設定画面やいずれかのウェブページなど)、本来は必須の情報が無い為、すべて推測でご案内していることはご理解ください。ここのサイトでは、投稿時に画像の追加ができますので、ソフトウェア名や、パソコン画面のスクリーンショットなど添付されていたら、より確実な回答ができたかもしれません。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

詳しく回答していただきありがとうございます!大変助かりました!!

2022/05/22 18:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/12 07:36
回答No.3

一度、パソコンを再起動してみてはいかがでしょうか?

2022/05/12 06:35
回答No.1

何の話でしょう?
使用しているソフト名など詳細を書きましょう。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。