サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ドライバがダウンロードできない

2022/05/17 14:41

MOのデータを読み込みたいのですが、Logitecからダウンロードしたドライバがインストールできません。MOドライブはLMO-A636U、使用PCはiMac、OSはMonterey、バージョン12.3.1です。昔のドライバではもう無理なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/17 15:50
回答No.2

ドライバの説明では、10.2.8までの対応で、10.3は非対応ということですから、10.3以降のVer.は対応していないのだと思います。

https://www.logitec.co.jp/down/soft/mo/lmoau.html

Windowsなら、ドライブを接続するとドライバが自動で入るとか、XP用のドライバで動くとかの可能性はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/17 14:53
回答No.1

お持ちのMOドライブは残念ですが、非対応となっております。

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LMO-A636U

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。