サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

ルーターのinfoが消えません

2022/05/22 14:14

ルーターのinfoランプが、電源抜き差ししても、またすぐに点灯して消えなくなりました
宜しくお願いします

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/06/06 17:01
回答No.6

型番不明ですが、infoが光っているのであればインターネットの設定ができていない状態と思われるので、初期設定してみてはどうでしょうか。

下記ご参照ください
P70 WAN設定

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-300febk/WRC-300FEBK_users_v4.pdf?_ga=2.117769102.606178066.1654391593-1854618461.1559723156

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/25 18:38
回答No.5

エレコムがLINEチャットを始めたようなので、電話が繋がらなければそちらへ確認されてみてはいかがでしょうか?
【チャットURL】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

2022/05/24 11:45
回答No.4

現状Wi-Fiを接続してちゃんとネットは接続できてますでしょうか?
INFOランプが点いている際は、ルーターのインターネットの設定が抜けてしまっている場合がありますがそちらは問題ないでしょうか?
問題ないのにINFOが消えないとすると正常に動いているけどランプだけついてしまっているということになりますので、そのまま気にせず使用するか気になるようであれば一度ルーターの初期化をして設定を一からやってみて改善するか確認してみてください。

2022/05/24 11:44
回答No.3

インターネット接続できていない状態でお間違いないでしょうか?
その場合は、リセット再設定されてみてください。

2022/05/22 15:45
回答No.2

型番を教えていただけますか?
製品情報にて、どのようなエラーかを確認する必要があります。
また、現在Wi-Fi/インターネット接続ができない状態でしょうか?

infoランプのある製品は少ないです。一例としてWRC-733/300FEBKですと、
infoランプ点灯=WAN側のIPアドレスが取得できていない(インターネットに接続できない)状態なので、初期設定をし直す必要があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。