サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

WRH-300WHはWi-Fi子機として使えますか

2022/05/26 13:56

有線LAN端子のあるTVチューナーがありますが、WRH-300を子機として使うことはできますか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/03 11:08
回答No.4

WRH-300WHの製品ページ>製品仕様には「ルーターモード」「APモード」のみ記載されているので、子機としての使用はできません。
https://www.elecom.co.jp/products/WRH-300WH.html
No2回答者様が案内しているページは後継機のWRH-300WH2シリーズです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/02 18:50
回答No.3

WRH-300WHの動作モードはルーターモードとアクセスポイントモードのみで、
子機モードは搭載していないため、子機モードで使用はできません。

2022/05/26 16:10
回答No.2

こちらを参考にどうぞ。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5962

お礼

回答いただきありがとうございました。早速本日試してみます。

2022/05/26 16:34

2022/05/26 14:35
回答No.1

できます。

補足

ありがとうございます。
WRH-300WHの詳細説明書には、ルータモードと、アクセスポイントモードの2つしか無く、子機モードがありませんでした。子機モードを選択する方法教えてください。

2022/05/26 15:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。