サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ヘッドフォンが壊れてしまった

2022/05/30 21:10

本日(5/30)にヘッドセットを使っていたところ、線がからまってしまいそのまま、USBの外側の部分のパーツが外れ、内部の線がすべて切れてしまっている状況。
修理するのは何円ほどかかりますか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/31 07:41
回答No.4

修理するにしても買い替えた方が時間的にもコスト的にも良いかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/31 00:04
回答No.3

自然故障では無いので、メーカー保証は無効でしょうね。そこまで高価な物でなかった場合は、買い替えた方が宜しいかと思います。修理代も結構かかるはずでしょうし、時間もかかるでしょうから。

2022/05/30 21:45
回答No.2

まずはヘッドホンの型番・品番を書きましょう。

エレコムの製品だと多くは保証が6ヶ月となっているので購入先に連絡すれば修理自体は出来るかと。ただ書かれている内容からは無償修理とはならず有償修理になる可能性が高いですね。
費用に関しては恐らくヘッドホンがもう一台買える額に近いものになるだろうとは思います。

2022/05/30 21:27
回答No.1

>修理するのは何円ほどかかりますか。

こちらではわかりかねます

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%