本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FBP102シリーズのキーボードについて

2022/06/01 09:24

TK-FBP102シリーズのキーボードを購入し、無事パソコンとペアリングも出来て、キーボードを使用していたのですが、FNキーやコントロールキーを押して操作確認していたら、ロックをかけてしまったのか、まったく入力できなくなりました。対応について教えてください(ユーザーズマニュアルみていろいろやりましたが作動しません)。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/01 09:40
回答No.1

PCを再起動する、キーボードの電源を入れ直す等で回復しませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。