サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

TK-FBP102シリーズのキーボードについて

2022/06/01 09:24

TK-FBP102シリーズのキーボードを購入し、無事パソコンとペアリングも出来て、キーボードを使用していたのですが、FNキーやコントロールキーを押して操作確認していたら、ロックをかけてしまったのか、まったく入力できなくなりました。対応について教えてください(ユーザーズマニュアルみていろいろやりましたが作動しません)。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/01 09:40
回答No.1

PCを再起動する、キーボードの電源を入れ直す等で回復しませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。