本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

液晶フィルム

2022/06/28 13:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください==
iPad Air 10.9 第5/4世代 (2022/2020年) Pro 11 第3/2/1世代 (2021/2020/2018年) フィルム フルスペック ブルーライトカット 衝撃吸収 硬度9H 高光沢 TB-A21PMFLMFG

===ご記入ください===
製品が到着し貼り付けを行ったところ全周にわたり1cm~1.5㎝貼り付けができない(粘着が弱く張り付かない)箇所が出来ており困っている。
カスタマーに電話及びFAXをしたが回答がない。どうすればよいでしょうか?

・発生時期(※フィルム貼り付け時)



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/28 13:35
回答No.1

製品不良だと思います。
カスタマーサポートに電話、FAXされたとのことですが、
下記ウェブサイトを見る限り、FAX対応していないので返事は無いと思います。
電話サポート 0570-084-465 こちらにかけてますか?
電話つながらないなら
パソコンからチャットサポート
スマホからLINEサポートを試してはどうでしょうか?
下記ページの「解決しなかった場合」に全部載ってます。
https://vivr.elecom.co.jp/1/smartphone_accessories

お礼

2022/06/28 14:07

ありがとうございます。50分ほど待ちチャットとつながりました。
製品の箱に記載にFAXでのサポート案内があったのですが優先度が低くされているのでしょうね。これも時代の流れかなと感じています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。