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締切済み

TK-FDP099TBK 入力できません

2022/07/04 23:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
端末1:デスクトップPC OS:WINDOWS7
端末2:ノートPC   OS:WINDOWS10

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP99TBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入し、早速PCに接続したら、使えませんでした。
106キーのドライバを入れても以下のままです。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
押しても、入力できないキーが多数あります。
それぞれの行のキーを押して表示されるのは以下のキーしかありません。
TAB行    Y@[
CapsLock行 ASDJKL;]
Shift行    ZXCNM,./\
ZXCNM,./\



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/05 11:23
回答No.3

Fnキーを押しながらQのボタンを押して黄色のLEDが1回光るか確認
その後、入力ができないなら初期不良の可能性があるので、
サポート問い合わせして改善方法を聞いたほうが良いと思います。
購入日から6ヶ月の保証期間内であれば交換できると思います。

電話がつながらないなら、LINEチャットもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

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2022/07/05 07:41
回答No.2

・電池交換(乾電池式の場合)
・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合)
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続

このくらいでしょうか?

2022/07/05 02:11
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TBK.html
こちらですか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FDP099TBK&link_type=3
にあるユーティリティをインストールしたって事でしょうか。

Windows 10でキーボードのレイアウトを変更する方法
https://novlog.me/win/win10-trouble-keyboard/
あたりで変更をしてみるとか。

お礼

2022/07/05 06:36

ありがとうございます。試してみます。

質問者

お礼をおくりました

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