本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【無線AP】【ブラウザで管理画面が表示されない

2022/07/08 19:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
無線AP

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
WAB-S1775

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022/7/8 19時~

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
wab-mat LiteにてAP検出ができなかったため、AP機に直接LAN接続(192.168.3.1)して、ブラウザにて管理画面を表示し、ツールボックス→管理者の管理プロトコルを変更(HTTPとSNMPがチェックされているところ、HTTPのチェックを外す)して再起動したところ、ブラウザからの接続が拒否されて管理画面が見られなくなりました。(よく考えると当たり前の現象で、認識不足でした)

こちらを回復し、元通りブラウザで管理画面を表示させる方法をご教授くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/08 21:01
回答No.1

以下ページの要領で初期化してみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/ap/wab-s1775/WAB-S1775_QIG_v01.pdf

お礼

2022/07/11 17:01

修正方法がわからず途方に暮れておりました。初期化するしか方法がないということですね。ご教示いただき誠にありがとうございました。トライしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。