このQ&Aは役に立ちましたか?
M-XGS10DBSについて
2022/07/10 11:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン、Windows10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-XGS10DBS
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
数日前
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ノートパソコン側のUSB受信部を無くしてしまいました。
他の機種の受信部での代替えができますか?
また、その対応は方法を教えて頂きたい。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ノートパソコン側のUSB受信部(レシーバー)はお使いのM-XGS10DBSとペアになっていると思います。
他の製品での代替は難しいと思います。
ELECOMに部品単体での販売が可能なのか確認する、あるいは購入しなおすかのどちらかかと思います。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top