サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ELECOM WRC-733FEBK-A

2022/07/12 10:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
この商品を購入したいのですが、在庫はございますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/12 21:06
回答No.9

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search/WRC-733FEBK-A?page=1
https://jp.mercari.com/search?keyword=WRC-733FEBK-A

フリマでの手配などに抵抗が無ければ、出品はありますね。

お礼

調べていただき、ありがとうございます。
抵抗はございませんので、早速手配してみます。

2022/07/13 10:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (9件中 1~5件目)

2022/07/12 15:00
回答No.8

2015年 1月中旬 発売の古い物。ヤオフクのオークション辺りならあるかもしれません。

お礼

ありがとうございます。
中古品でも探してみます。

2022/07/12 19:32

2022/07/12 13:49
回答No.7

こちらの製品はかなり古い製品になりますので、恐らくですがもう販売はしていないかと思います。
リサイクルショップ等で探せばあるかもしれないですが、、

お礼

新品での販売は難しそうですね。
中古品でも良いので探してみます。

2022/07/12 19:32

2022/07/12 12:42
回答No.6

2015年1月発売の製品です。

残念ですが、販売を終了しておりますので中古品をお探しになるくらいでしょうか。

お礼

的確なご指摘、ありがとうございます。
中古品も含めて探してみます。

2022/07/12 19:31

2022/07/12 12:40
回答No.5

2015年発売の製品なので、量販店などで在庫なければメーカーに直接問い合わせてみてはどうでしょうか

電話サポート:0570-050-060
LINEチャット
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

お礼

ご丁寧にありがとうございます。
問合せさせていただきます。

2022/07/12 19:30

2022/07/12 11:39
回答No.4

2015年発売の商品ですね。
現行品かの確認は電話サポートやLINEチャットで確認するしかないかと思います。
後は販売店の在庫次第ですね。

【電話サポート】
エレコム総合NW:0570-050-060

【LINEチャット】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

お礼

サポートやチャットまでご提示していただき、感謝いたします。
問い合わせさせていただきます。

2022/07/12 19:30

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%