本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

らくちんプリント3.0

2022/07/18 14:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windouws11

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
現在。これまでもうまくいかない。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
保存した物が開けない。どこにあるかも分からない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 00:32
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
こちらですね。

Web版とダウンロード版がありますがどちらをお使いでしょう?
ダウンロード版であれば

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p26.html
などを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/18 15:19
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/faq/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。