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エレコムキーボード(TK-FCP097)入力不可
2022/07/18 17:50
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
エレコムキーボード
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
TK-FCP097
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン(Win10)
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年7月
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンへ有線接続していますが、入力が不可の状態です。
パソコン設定のディバイスを見るとキーボードの認識はしています。
キーボードドライバーの問題かと考えHPより、ダウンロードインストール
しましたが解決しません。
ノートパソコンのキーボードは特に問題なしです。
解決方法があるのか?キーボードの不良なのか教えてください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
もう一台PCがありますと、そこに接続し初期不良かどうかの確証が持てるのですが・・・。
初期不良というのは開封後すぐに故障している場合とある程度使用していて故障するパターンとあります。
ですので、購入後1年以内のメーカー保証があります。
とりあえずメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
変わりませんでしたか。
おそらく初期不良の可能性が非常に高いと思います。
販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/07/19 12:35
回答ありがとうございました。
購入後、数か月は使用できたのですが、
それでも初期不良なのでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP097BK.html
こちらですね。
・他のUSBポートに挿してみる
・OSのアップデート
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
このくらいでしょうか?
お礼
2022/07/18 21:18
休日のに回答いただきありがとうございます。
頂いた内容、既にすべて行いましたが、何も変わらずでした。
この場合、不良品との判断でしょうか?
お礼
2022/07/19 21:17
何度も回答頂き有難うございました。
いずれも解決できませんでした。
販売店に相談いたします。