このQ&Aは役に立ちましたか?
AD-CVGABK2について
2022/07/20 13:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10 21H2
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
AD-CVGABK2
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日(昨日までは動いていた)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
外部モニタを認識しなくなって「lte billboad」というデバイスで認識されるようになった。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/AD-CVGABK2.html
こちらですか。
「ドライバ不要」とは書かれているので恐らくOS標準で認識して自動でドライバをインストールしてしまうのでしょう。
思い付くのはデバイスマネージャーそれを一旦削除してAD-CVGABK2を取り外して念の為、PCも再起動して再度AD-CVGABK2を取り付けてドライバを入れ直してみるとかでしょうか。
あとはシステムの復元で少し前に復元してみたりWin10自体を上書きインストールや再インストールしてみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。