サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

lcp-pap02bwh CDプレーヤー

2022/07/21 18:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマートフォン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===

lcp-pap02bwh

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
昔からずっとですが、ボリューム調整をすると全開になるまで上がる(下がる)
(音量を上げようと思って+を何度か押すと最大値まで上がっていく。その逆もしかり)
電源を落としたりしても改善されず。
どうすれば良いですか?
まだ購入して半年も経っておりません。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/22 12:31
回答No.3

『購入時からボタンが非常に固く』

おそらく初期不良の可能性が非常に高いと思います。

メーカー保証をうけられることを強くおすすめします。

お礼

ご返答ありがとうございます。
先程電話が繋がり新品交換対応して頂ける事になりました。
御回答下さった皆様、誠に有難うございました。

2022/07/22 12:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/22 08:24
回答No.2

リモコンで操作した時、ということでしょうか?

電池を入れ直すくらいしか思いつかないですね。

初期不良の可能性が非常に高いと思いますので販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

ご返答ありがとうございます。

リモコンを接続してしまうとBluetooth機能が使えなくなってしまうので本体で操作しておりまして、購入時からボタンが非常に固く、音量調整の+も-も非常に押しにくかったです。
何度も電源を入れ直したのですが改善されず、、

問い合わせてるのですが電話がなかなか繋がらずでしたので、こちらに質問してみました。

ご対応頂きまして誠に有難うございます。

2022/07/22 12:13

2022/07/21 18:47
回答No.1

+を何度か押すと最大値まで上がっていく
>何度か押すとその都度上がっていくものではないでしょうか?
1回ずつ押して最適な音量に調整できると思います。

補足

ご返答ありがとうございます。
言葉足らずで恐縮なのですが、一度押すとロックされたように最大値まで上がる(下がる)とゆう現象に苛まれております。

2022/07/21 19:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%