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エレコム SDXC64GB Class10
2022/07/24 22:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
エレコム MF-DRSD64GU11【SDXC カード64GB Class 10 UHS-I
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ユピテルドライブレコーダーの記録ストレージに使用中
・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入して3か月
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
3か月前にドライブレコーダーように買ったエレコム64GBSDカードですが、購入して一週間ごとに録画画像をチェックしてましたが7月23日に録画内容がチェックできなく成りました。SDカードを取り出してパソコンでチェックしても映像フォルダが検索出来ません、これはたんにSDカードの不良でSDカード事態が壊れたのか?ドライブレコーダーの方が壊れたのか?原因が分かりません。機械に疎いので良く分かる方がいらしゃいましたら。
教えて頂きたく投稿しました。
宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/MF-DRSD064GU11.html
こちらですか。
PC側でSDカードに関してフォーマットしたりデータの読み書きを数GB行ってみてはどうでしょう。それが正常に行えるようなら少なくともSDカード自体の異常の可能性は低くなるかも知れません。
あとは別のSDカードを用意してドライブレコーダーに取り付けて様子を見てみるって手もありますね。
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