本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LBD-PWA6U3LBKについて

2022/07/25 19:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ブルーレイプレイヤー


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
LBD-PWA6U3LBK


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Windows11


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022/7/25


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
昨日本製品を購入し、取扱説明書に書かれているPowerDVDを購入して再生していました。昨日には問題なかったのですが、本日再生しようとしたところ、添付画像の先に進まず、再生ができない状態でした。
昨日まで再生できていましたので、環境に問題はないと考えます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/26 05:01
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3l/index.php
こちらですか。

システムの復元で少し前に戻してみたりPowerDVD自体を再インストールしてみるとかでしょうか。

お礼

2022/07/26 17:57

ありがとうございます!
おかげさまでブルーレイが再生でき、ドラマの続きが見られそうです!
2万円がゴミと化すところでした!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。