サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

TK-FBP052WH  ペアリング時、PIN入力

2022/07/27 17:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Bluetooth キーボード

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP052WH

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ペアリング時、PIN入力を要求されるが、PINコードが分らない。
教えてください。宜しく。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/27 17:33
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP052WH.html
こちらですね。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBP052WH&link_type=2
にあるマニュアルを見てもPINの入力を求められるような記載はないですね。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6510
を見るとPINの入力を求められる場合の対処法みたいなことは書いてますね。

お礼

今のバージョンは、Windows10-21H2 です。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6510
に書いてありました。
回答有難う御座いました。もう一度接続チャレンジして見ます。

2022/07/28 07:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/27 20:05
回答No.3

間違いました。

おそらくWindows10までの対応、Windows11は未対応ではないかと思慮いたします。

お礼

今のバージョンは、Windows10-21H2 です。
回答有難う御座いました。

2022/07/28 07:22

2022/07/27 20:03
回答No.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%