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TK-CAP02BK 保証について
2022/07/29 05:10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-CAP02BK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
7/29 5:00
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
学校で購入し、まだ6ヶ月たっていません。
粘着部分がキーボードにくっつき、キーが壊れてしまいました。説明は無くしてしまい、箱のみです。レシートは渡されていません。保証は適用されますか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-CAP02BK.html
こちらですね。「保証期間:6カ月」とはなってますね。
同じ製品は所有していないので実際に確認する手段が無いですが恐らく同梱されていたマニュアルが保証書も兼ねていた可能性が高いですね。
https://jp.mercari.com/item/m41431225819
https://jp.mercari.com/item/m50007828232
に画像があったりしますが別の型番のものだと外箱が保証書を兼ねている場合もありますがお使いの型番だと外箱にそれらしい記載はないですね。
>レシートは渡されていません。保証は適用されますか?
無理でしょうね。購入した日時等がわかる情報がないと有償修理となるか?修理そのものを拒否されるって可能性もあります。
お礼
2022/07/29 14:41
ありがとうございます✨
お礼
2022/07/29 14:39
ありがとうございます✨