このQ&Aは役に立ちましたか?
ブルーマウス レッツノート つながらない
2022/08/01 11:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
M-XG1BB ワイヤレスブルーマウス
==ご記入ください===
レッツノート Intel(R) Core(TM) i5-7300U CPU
Windows10Pro 64bit
インストール日 2021/02/26
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-XG1BB
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2022/8/1
ヨメのDELのノートでは普通に動きます
レッツノートでは動きません(つながらない)
添付写真をご確認願います
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ヨメのDELのノートでは普通に動きます
レッツノートでは動きません(つながらない)
添付写真をご確認願います
設定も何回も見直しましたけど問題無いと思います
ほかの機器は普通につながります
ヨメのパソコンでは動くのでBLUETOOTHのバージョン違いですかね
ご教授いただけましたら幸いです
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。