サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

WiFiルーターについて

2022/08/02 15:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ELECOM WiFiルーター

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
型番 WRC-1900GHBK-A

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
この機種はIPv64対応ルーターでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/02 16:06
回答No.2

残念ですが、TCP/IP(IPv4)だけの対応となっております。

以下ページから対応した物をお探しになってみてはいかがでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/support/list/network/ipv6/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/02 15:44
回答No.1

WRC-1900GHBK-AはIPv4対応、IPv6非対応ルーターとなります

IPv4通信の中でIPv6パススルー機能をご利用されたい、というご質問であればIPv6パススルーは対応ですが、
おそらくインターネット方式のIPv6のことを指していると思いますので、IPv6対応ルーターの一覧を添付させていただきます

https://www.elecom.co.jp/category/cat_wifi-router/?category=client-personal

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%