このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/08/02 22:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FCM107XBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
接続方法はUSBですよね。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM107XBK.html
こちらですね。
有線接続(USB(A)オス)のキーボードとなります。
以下ページからお求めのキーボードをお探しすることは可能ですね。
https://www.elecom.co.jp/category/index_keyboard/
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM107XBK.html
こちらですね。
質問は何でしょう?
>接続方法はUSBですよね。
が質問でしょうか?そうであれば仕様を見る限りですがUSB接続の有線キーボードって分類にはなるかと。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!