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【UCAM-C310FBBK】画質について
2022/08/02 23:15
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10のデスクトップパソコンで
USB接続をしているwebカメラです
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
UCAM-C310FBBK
です
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入初日(7/30)から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
zoomのカメラとして接続したのですが、
常時、ピンぼけ状態で、薄らぼんやりとしかうつりません。
被写体を前後に動かしても、ボヤけたままです。
イメージとしては、ピンホールカメラを覗いている感じです。
100万画素だからなのか、初期不良だからなのか、判断がつかず困っています。
どうかご教示ください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
カメラとの距離が近づきすぎではありませんか?30cm以上は離してみてはいかがでしょうか?
あとは、以下ページで対処してみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=9516
【WebCamアシスタント】のカメラの解像度を変更・確認もしてみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3012
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C310FBBK.html
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認することは出来ないです。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=UCAM-C310FBBK&link_type=3
にある「エレコム WebCamアシスタント」ってソフトでも画質が良くないのか?確認してみましょう。
それでもダメなら一度購入先に相談してみると良いでしょう。そちらでも動作確認して同じ状態なら初期不良って判断される可能性はあります。
お礼
2022/08/03 08:23
ご回答いただき、ありがとうございました。
再度、画像付きで質問をあげております。
お時間があれば、ご覧ください。
『【UCAM-C310FBBK】画質について(2)』(q10036290)
お礼
2022/08/03 08:24
ご回答いただき、ありがとうございました。
再度、画像付きで質問をあげております。
お時間があれば、ご覧ください。
『【UCAM-C310FBBK】画質について(2)』(q10036290)