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【UCAM-C310FBBK】画質について(2)
2022/08/03 08:21
既に質問をしています。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10のデスクトップパソコンで
USB接続をしているwebカメラです
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
UCAM-C310FBBK
です
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入初日(7/30)から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
常時、ピンぼけ状態で、薄らぼんやりとしかうつりません。
被写体を前後に動かしても、ボヤけたままです。
◆◆上記質問に対して、「Webカメラアシスタント」を利用するように回答をいただきました。
画像(画質を最大にしたもの)を添付しましたので、正しい写り方なのか、ご教授ください。
(usb3.0接続、被写体との距離30cm以上)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
画像拝見しました。
おそらく初期不良の可能性が非常に高いと思います
購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?
また、前回の質問に関しては、締め切らずにいるとマルチポスト違反となってしまいますため、
お手数ではございますが、下記ページの要領で締め切っていただけるといいかもしれません。
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?category_id=4&site_domain=help
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C310FBBK.html
こちらですね。
添付された画像を見る限り異常に感じますね。
可能性としてあるのでカメラ自体の初期不良でしょうか…
お礼
2022/08/03 08:50
ご回答ありがとうございました!
お礼
2022/08/03 08:50
ご回答ありがとうございました!
販売店に相談してみます。