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【UCAM-C310FBBK】画質について(2)

2022/08/03 08:21

既に質問をしています。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10のデスクトップパソコンで
USB接続をしているwebカメラです



・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
UCAM-C310FBBK
です




・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入初日(7/30)から




▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
常時、ピンぼけ状態で、薄らぼんやりとしかうつりません。
被写体を前後に動かしても、ボヤけたままです。


◆◆上記質問に対して、「Webカメラアシスタント」を利用するように回答をいただきました。
画像(画質を最大にしたもの)を添付しましたので、正しい写り方なのか、ご教授ください。
(usb3.0接続、被写体との距離30cm以上)


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/03 08:44
回答No.2

画像拝見しました。

おそらく初期不良の可能性が非常に高いと思います

購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?

また、前回の質問に関しては、締め切らずにいるとマルチポスト違反となってしまいますため、
お手数ではございますが、下記ページの要領で締め切っていただけるといいかもしれません。
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?category_id=4&site_domain=help

お礼

2022/08/03 08:50

ご回答ありがとうございました!

販売店に相談してみます。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/03 08:27
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C310FBBK.html
こちらですね。

添付された画像を見る限り異常に感じますね。
可能性としてあるのでカメラ自体の初期不良でしょうか…

お礼

2022/08/03 08:50

ご回答ありがとうございました!

質問者

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