サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

【UCAM-C310FBBK】画質について(2)

2022/08/03 08:21

既に質問をしています。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10のデスクトップパソコンで
USB接続をしているwebカメラです



・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
UCAM-C310FBBK
です




・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入初日(7/30)から




▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
常時、ピンぼけ状態で、薄らぼんやりとしかうつりません。
被写体を前後に動かしても、ボヤけたままです。


◆◆上記質問に対して、「Webカメラアシスタント」を利用するように回答をいただきました。
画像(画質を最大にしたもの)を添付しましたので、正しい写り方なのか、ご教授ください。
(usb3.0接続、被写体との距離30cm以上)


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/03 08:44
回答No.2

画像拝見しました。

おそらく初期不良の可能性が非常に高いと思います

購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?

また、前回の質問に関しては、締め切らずにいるとマルチポスト違反となってしまいますため、
お手数ではございますが、下記ページの要領で締め切っていただけるといいかもしれません。
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?category_id=4&site_domain=help

お礼

ご回答ありがとうございました!

販売店に相談してみます。

2022/08/03 08:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/03 08:27
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C310FBBK.html
こちらですね。

添付された画像を見る限り異常に感じますね。
可能性としてあるのでカメラ自体の初期不良でしょうか…

お礼

ご回答ありがとうございました!

2022/08/03 08:50

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%