サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアルナンバーが認証されない

2022/08/06 06:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
SSD

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
ESD-IM21024G

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年8月5日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
HD革命がダウンロードに必用なシリアルナンバーを入力しても認証されずダウンロードできない。新品で買ったものです。S/N:のあとに続くナンバーを入力しており、何度も確認、試しましたが認証されません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/06 08:23
回答No.2

ロジテックのサイトにも同じものをダウンロードするのに何種類かのページが有り、製品が合わないとシリアル番号は無効となりますのでご注意ください。

また、HDD革命は、ダウンロードするバージョンによって、同封の説明書のシリアルだったり、ダウンロードファイル内のhtmlに記載があったりするのでとてもわかりずらいです。

お礼

同封のマニュアルからのリンクでは正しいダウンロードページには行かずエレコムのページから最新のマニュアルをダウンロードしてそのリンクからでないとダメでした。これは分かりにくい。でも助かりました。ありがとうございました。

2022/08/06 09:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/06 06:42
回答No.1

シリアルナンバーは、アルファベットは大文字、スペースは不要です。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%