サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PCから画像読み込み 名刺

2022/08/16 17:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canonなど)
===ご記入ください===
EPSON

・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
SC-PX7VⅡ

・カートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===
EPSON IC88

・らくちんぷりん・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
MT-JMKE2WNで名刺を作成しようと思っております。
上記の機種で印刷は可能ですか?

MT-JMKE2WNにPCから画像読み込みはできるのですがサイズの編集をしている途中で画面が真っ白になってしまい編集が出来ません。
名刺画像のデータはJPGファイルで544KBです。

返答宜しくお願いします。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/16 19:02
回答No.2

SC-PX7VⅡで印刷は可能ですか?
>基本的には問題なく印刷可能なはずです。

サイズの編集をしている途中で画面が真っ白になってしまい編集が出来ません。
>下記から動作環境を確認してみてください。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/index.html

サポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

お礼

ご回答いただきありがとうございました。
動作環境には問題は無かったようなので早速サポートセンターに問い合わせてみます。
丁寧に説明して頂きとても感謝しております。

2022/08/17 10:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/16 17:55
回答No.1

らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。

Web版の場合、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

あと、一旦読み込ませたあと、保存し、その保存したのを再度読み込ませてから編集するとか。

お礼

ご回答いただきありがとうございました。
読み込ませて保存をしたところ又画面が真っ白になってしまい、保存も出来ない状態です・・・
サポートセンターに問い合わせてみます。
お忙しい中ありがとうございました‼

2022/08/17 10:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%