サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

EC-M01BK 充電できない

2022/08/18 08:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
EC-M01BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年8月

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電しようとしても、充電ランプ4つの内2つ目の点灯でそれ以上すすまない
充電自体は使用10回位しかしていない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/18 10:26
回答No.2

故障の可能性が大きいですね。いったん使用を中止し、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

お礼

ご回答ありがとうございます。
サポートへ連絡してみます

2022/08/18 10:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/18 08:26
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと思います。

購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%