このQ&Aは役に立ちましたか?
EC-M01BK 充電できない
2022/08/18 08:23
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
EC-M01BK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年8月
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電しようとしても、充電ランプ4つの内2つ目の点灯でそれ以上すすまない
充電自体は使用10回位しかしていない
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
故障の可能性が大きいですね。いったん使用を中止し、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/18 10:57
ご回答ありがとうございます。
サポートへ連絡してみます