このQ&Aは役に立ちましたか?
おかしい
2022/08/23 19:04
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
スマホ
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
LBT-TWS10
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
Bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年8月20日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リセットしてもスマホの電源を切っても機器が別々になります。
どうすればいいんですか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
イヤホン以外 スマホ情報不明ですが
スマホとイヤホンが切断されると他のWi-FiやBluetoothに繋がり そちらの通信が切れない限り切り替わらない場合もあります
スマホに複数のデバイスを登録していると 人の都合に合わせて切り替えてくれるものではないので 登録一覧から切り替えるしかないのかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。