本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

おかしい

2022/08/23 19:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===

スマホ
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
LBT-TWS10

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===

Bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

2022年8月20日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

リセットしてもスマホの電源を切っても機器が別々になります。
どうすればいいんですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/23 20:15
回答No.2

イヤホン以外 スマホ情報不明ですが

スマホとイヤホンが切断されると他のWi-FiやBluetoothに繋がり そちらの通信が切れない限り切り替わらない場合もあります

スマホに複数のデバイスを登録していると 人の都合に合わせて切り替えてくれるものではないので 登録一覧から切り替えるしかないのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/23 19:57
回答No.1

ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする

このくらいでしょうか。

他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。