このQ&Aは役に立ちましたか?
電源が入らない LBT-HSC31PCBK
2022/08/23 19:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください==
PC.スマホ
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-HSC31PCBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
この2週間
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入して2ヶ月ほどは使用できていたが、ペアリンクが出来なきなくなった後、電源が入らなくなりました。
初期化や電池の充放電などマニュアルやwebサイトの説明を試してみたが復旧しません。
対象方法があれば教えて頂きたく宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
購入して2週間であれば、購入した販売店に同機と付属品
と梱包箱および領収書(レシート)を持参します。
応対に出た係員に症状を説明して、別の同機種に交換して
欲しいと要求することをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする
このくらいでしょうか。
他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?
改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いですね。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?